Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

Msound工房 バカ馬鹿教授!日々新聞 !!!!

皆さんこんにちは!

本日はウイッシュ スーパーチャージャー 強化ATFクーラーにトルクを最適化
するべく!!

吸気のミクスチャーを吸いすぎず高速までトルクを膨らませながら温存し吸入抵抗で落ちて
しまいますエンジン出力を吸気熱を封じることで補う作戦^^

まずは、ATFのトルク保持力ギリギリまでエアークリーナーの素材を速度域の抵抗に合わせて
作り変え!!なかなか手強い結局3種類のウレタンスポンジミックスで落ち着きました^^

更に高速域を補うべく性能重視インダクションBOXワンオフ作成、熱を極力遮断しながらMAX状態では吸気量が確保出来るように上ぶたをパンチング素材に^^出来上がりました!!

取りあえずテスト走行^^
純正よりも乗りやすくチャージャー部分はMAXトルクで!!
見事に上から下までトルクビンビン状態でOILクーラーで強化されたオートマミッションの
切り替わりがパーフェクトこれはまるで違う車です^^

何とかノルマ達成!!

来週からは大変お待たせしております若武者ムーブ!!
フロントスピーカー行って見たいと思います^^

 

f:id:bakabakakyoujyu:20160702164736j:plain