Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

JOULE FORCE result gear (リザルト ギア)追い込み作成!!ドタン場でまたまたおバカチャレンジ(汗;;;

皆さんこんばんは!

本日はJOULE FORCE result gear (リザルト ギア) 作成&デモカーアクセラ
もう時間がありません><

とこのギリギリに何が出来るのか!!
今回JOULE FORCEの完成形をへて私の一つのチャレンジが終了を迎えました^^

が!実は前デモカーアルテッツアの出来上がり後の最後の難問!!
ステレオ接続とモノラル接続のミックスで最良のインピーダンスを確保すると言う
最大級の疑問から逃げておりました!!

JOULE FORCE result gear (リザルト ギア)が完成して浮かれておりましたが
皆様がこのクリーン電源に真っ向から向き合い逃げる事無く使いこなし更には
このクリーンな状況を我が物にすべく努力されておられます姿を思いますと(汗;;;
こんな所で納得していてはと次なる研究に気持ちを切り替えて突入!!!

もちろん、次期デモカーはあくまで純正構成にインピーダンス補正を抵抗を使う事無く
ユニットの数と配線抵抗の数値で様々な抵抗値のスピーカーを組合す事でデメリット無く
鳴らすという目標の元、私の辞書にデチューンの5文字は御座いませんの精神で
現時点で一番出ております周波数を抑える事無く!!頑張ってまいりましたが^^
とうとう災厄の壁にぶち当たる時が来たようです!

現時点で純正ナビをJOULE FORCEの力を最大限に借りたとしても既に
フルJOULE FORCEユニットを高級ユニットに構築されておりますオーナー様が
ドンドン増えていく中何のアドバンテージも無くなりつつある次期デモカーアクセラ
><
もうやるしか無いと言うことで研究半ばでギブアップ致しましたステレオ接続では左右が
セットでインピーダンスの補正に限界があり、コンマ以下小数点まで合わすには最後の帳尻を
シングルでミリ調整するしか手立てが無いしかも出来たとしてもどうインストールすれば違和感無くステージング出来るのか昨今では音源自体がステレオ録音こんな時代に古き良き時代の

 

単球式ラジオの暖かな音色をミックスして尚クリアーにピークが無い状態が作れる
のか???まったく前例の無い手探り状態からスタート><
またまたおバカなチャレンジ!!
ミーティングまで後3日だめもとで苦しんで見ます!!出来ない場合は笑って許して
下さい(笑)(汗;;;;

 

f:id:bakabakakyoujyu:20160615202242j:plain