Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

JOULE FORCE result gear(ジュールフォース)リザルト ギア 実車の音色は!!!!

皆さんこんにちは!

本日も頑張ってJOULE FORCE result gear(ジュールフォース)リザルト ギア
二号機出来上がったところで鬼軍曹登場!

びっくりしました!!!が眠気がw飛びました^^

2号機をデモボードに1号機をマークXに^^と、またもや鬼軍曹の耳に何だかの
策が浮かんだ様で自らお取り付け&リード線までご指定にて流石!軍曹
僕の長年の研究を肌で感じ攻略に挑戦されております!!

難なく楽しみながらお取り付け完了^^

さてさて!いよいよしポン付け調整も慣らしもせず車室内に3人で飛び込むも
私の研究の全てをスピーカーが全身で奏で生々しい音楽ソースがまるでスタジオ
マスタリングでもしているかのように膨大な音楽情報のド真ん中に放り込まれミキシング
するすべも機材も無い中ただただ音色に陶酔!!

あまりのα波に15分ほどで1人撃沈 後ろで寝ております^^
流石の僕もコクリコクリ!!ぶるぶる状態^^

まるで大ホールで生々しい原音とも現実ともおぼつかないしかし暖かい物に
包まれているようでした^^
しかしながらここは軍曹まだまだ!これからですと更なる高みへの調整に!!

f:id:bakabakakyoujyu:20160609192133j:plain