Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

満を持して誕生!!新商品  JOULE FORCE result gear(ジュールフォース)リザルト ギア 誕生!!

皆さんこんにちは!

一夜たって早速慣らし運転JOULE FORCE result gear(ジュールフォース)リザルト ギア
ホームオーディオで聴きなれた情報量は多いが抑揚の少ないカーオーディオなどでは
かなり表現力が無いと聞く気になれなかった大好きなCD音源引っ張り出して視聴!!
只今のデモボードこれまた新商品のBLUE MOON AUDIO SX165
ミッドユニットに非常に定評があるスピーカーでグレードは一番リーズナブルなモデル
ミッドユニットが凄すぎてツィーターが少し癖があるように聞こえてしまうのですが
このあばれんぼーツィーターを赤子の手でもひねるかの様に服従させている!
一音出てびっくり!!!!
スピード感、映写力、情報量、クオリティー 全てが桁外れいったい何がどうなっているのか
無敵のホームオーディオが負けている><><><?
一番驚いたのがまるでLDでも聴いているかのような一体感にチリの様に漏れ落ちた
音楽情報を漏れ落ちなく一つ一つ丁寧に拾い上げ耳元で読み聞かせてくれているほどの
圧倒的な情報量で音の消え際までも透き通る様に消滅していく!!しかしここまでクオリティーや情報量をひけらかしますとたいていは温度感に欠ける冷徹な音色になるはずなのですが!!
何とLPレコードと聞き間違えてしまいそうな暖かい音色^^
ま~普段聞かない難しい半ばあきらめていた様なCDとっかえひっかえ^^
一言で言いますと圧倒的なクオリティーにして陽の音色!!

もう15分耐えれないほどのα波が~~お昼ご飯をすませてまたまた視聴!
う~眠い><

爆音にしないと!適音で聴いてますとコクリコクリ><
美空ひばりの歌声とあだ名を付けました^^
僕はどうしても眠くなるのですが人によって感じ方が違うようで
この音色を耳にすると100%テンションがあがると言うご意見も!!

大変ありがたい事に発売前から多くのご予約を頂き真にありがとう御座いましたm--m
と言う事で初版の数を増版致しないと^^

う~しかし眠いこれはJOULE FORCE result gear のせいなのか出来上がった
安心感からくる疲れなのか??

いよいよ、明日は只今唯一のデモ機JOULE FORCEクオリア(宝珠)との組み合わせ行って見たいと思います!!
JOULE FORCEクオリア(宝珠)と言えばゴジラ的な存在で広大なスケール感にして鱗の一枚一枚がリアルに見える様な表現力!!

対するJOULE FORCE result gear は メカゴジラ的な精密クオリティーにしてビームではなく暖かい
炎を吐くと言った印象の何だか分からないメカ生物!!

さていかなる混ざり方に????とにかく楽しみです!!
外部配線で構築致しましたバランス電源BOXにて事前にJOULE FORCEクオリア(宝珠)ベース
で三弦波攻略は完成している物のJOULE FORCE内部での攻略との違いが最も興味があります!!

f:id:bakabakakyoujyu:20160608135653j:plain