Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

アクセラ純正マツコネにJOUEL FORCE&エレキハウザーで何処まで出来るか!チャレンジ!!

皆さんこんにちは!!
午前中はゆったり気分で車検の書類作成にフルジュールフォースのお見積もり^^
一変してお昼からは
フィットのマル秘チューンバージョンⅡの施工!!
究極の純正内臓アンプを目指されておりますオーナー様バージョンⅡ施工により
またしても、大幅に音色が太くクリアーに改善留まる所をしりません^^
ホンとに凄いです!と言う事で更なる計画が… ナイショですw

それからは超バタバタが始まりました><

時期デモカーのアクセラにスピーカーユニットを少しずつ移植するべくアルテッツアのバラシを始めたとたん!クラウンがお嫁入りと言う事で二台並べて全バラのはめに><
これはキツイ!!
今となってはもう入手出来ない免ピンがドンドン降りてきました!!
ん~~オンパレード^^

併走してムーブの車検整備完了!と最後の最後にフォグランプが左だけ付かないささっと手直し明日陸事に^^

 



クラウンは8割降ろせましたがアルテッツア半チョロケのごちゃごちゃ!!
これは何が何か分からなくなるので一先ずアクセラに移す予定のユニットだけハイスピードで
取り付け超速でスピーカーユニットの割り振りボーズのデジタルアンプ一機で限界を超えないようにオーム数の計算更に微かなアナログ部分を消さない様に特殊樹脂&スポンジエンクロージャーでユニットを中に浮かせる作戦遂行!
フロントダッシュのステージングのみ終了!!
もう限界です><

本日は調整もせずじまいで久々のダウン!

明日インプレして見たいと思います^^f:id:bakabakakyoujyu:20160328210634j:plain