Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

JOULE FORCE フルセット&エレキハウザー装着完了!!!

皆さんこんにちは!

本日日産ノート最後の納車前点検に音色調整完了いたしました^^

前回はフロントとリアの出来上がりで180点なんて甘々な点数頂きましたが
ここで崩してしまいますと元も子もない全力で取り掛かりましたが!

最終の難関リアドアに収めた17㎝ MOMOのミッドウーファーが物理的にドアの厚みに収まらない問題で数ミリ調整で純正内張りの中に収めた所までは良かったのですが低域がフルダンプした時の内装のビビリが少し出ているこのユニットでしか出ない粘りのあるスケール感が
少し死んでいるこれはオーナー様にはOK出して頂きましたが私的には許せなくなり
もう一度やり直し><

良い感じに鳴る様になりました^^

最終は少しオーディオで車重が上がった分バランスアースとイースター繊維でトルクアップ
更にアイドリングストップ解除とソーラー予備充電でバッテリーもいたわり使用に!

日産ディーラーの気さくな店長さんにもこの状態で保障の継承して頂きます^^

と言う事でこの延べ3週間常に一緒だったこのノートちゃん愛着出て来ましたが
明日のお昼にはお嫁入り~元気に走るんだよと願いをこめて^^

f:id:bakabakakyoujyu:20160229201547j:plain