Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

JOULE FORCEフルセット&エレキハウザー!!!

皆さんこんにちは!

いよいよ!日産ノート昨年からご予約頂いておりました

f:id:bakabakakyoujyu:20160209195501j:plain

 クオリア(宝珠)助手席のフロントアンプに一番近い所に設置
するためにパワーサプライを助手席足元に沈めるしかないと言う事でまたもや悪戦苦闘
何とかフラットに収まり最善の位置を確保^^

これで自由に立ち回りが出来そうですがまだまだ見えてこないですが
最善のスローガンを頭で想像しながら楽しんで頑張ります!!

お次のアテンザ マツコネ JOULE FORCE&FOCALスピーカー
完成品オーナ様に聞いて頂きました^^

大変お気に入りのご様子でリアスピーカー追加のお話に!!

引き続きお預かりとなりましたが流石にすぐ手をつけれないと言う事で
3月まで工期頂きました^^

皆様ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳御座いません!!

がむしゃらに頑張ります!